
  • --/--/--(--) --:--:--


TOP

  • 2037/05/05(火) 23:08:52

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
↑1クリックよろしくです。      


これはTOP記事です(∩´∀`)∩


本文は次の記事からです。

このブログを閲覧してくれるあなたはネ申(゚∀゚)ですねー


世界に無数とあるBlogからこのBlogを選んでくれるなんて、


どう感謝すればいいのだ・・・


※交渉などのコメントはこの記事にしましょう。


続きを読む

畜生!!!!!!!!!

  • 2010/06/20(日) 23:34:34

はぁ~


今回のテストやヴぁいぜ・・・


今まで順調だったのが95人?中68位だぁぁぁぁぁぁぁ


畜生!!!!!!!!!!


ブログであずにゃ~んとかほざいてる人とか


変な謎のブログでヲタクが好む動画(今日はテトさん)


を載せている人は頭がいいのに


普通なブログの俺はなぜこんな頭が悪い・・・


畜生!!!!!!!!!!!!!


では、さようなら

POP JAM

  • 2010/06/20(日) 23:12:57

みなさん久しぶりヽ(・∀・)ノ


え? 今まで何してたかって?


少し修行に行ってきました  (笑)


そして自分を磨いてきたのだ!!!


あと、最近BSでhideでていました。


めっちゃ興奮したぜwwwwwwww


Beauty & Stupid



曲は3:08~です。


Hi-Ho



曲は1:30~です。


ROCKET DIVE





曲は0:56~です。


この3曲がフルオンエアされていましたね。


では、さようなら

かわいい

  • 2010/05/27(木) 00:46:49

銀魂の沖田かっこぇぇわ!!!


2ee80417_1234590794031.jpg


憧れますね   (笑)


yuijpg.jpg


平沢 唯かわいい!!!!!!


唯はアニメキャラえ一番かわいいです。


まぁミクもかわいいですね。


両方テラカワユス   (笑)


では、さようなら

初音ミク

  • 2010/05/26(水) 22:55:49

実は僕は初音ミクの大ファンです。


ってことで友達に描いてもらう事にしました。


そして結果は、


続きを読む


